新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

突如出来た一人の時間

主人が娘を連れて、主人の実家に出掛けました😊

1~2ヶ月に1回位ですかね。

主人は娘を連れて、主人の実家に連れて行きます。


主人の実家は車で一時間の距離。

(私の実家は県外)


私が運転出来ないし、主人の両親も高齢&万全な体調ではありませんので、普段頼るという事はなかなか難しいです。


今のところから、主人の実家の近くに引っ越すのも、色々な事情で難しく…


でも、こうやって時々連れていってくれる事で私は一人の時間を過ごすことができます。


主人は実家に預けてしばし出掛けるのですが、それでも助かります。


でも、突如一人の時間が出来ると、ポカーンとしてしまうというか、何をやろうか?

としばらくボーッとしてしまいます(^^;


この間に、子供がいると出来づらい家事ですかねー。

腹ごしらえして、少しずつ動こう。


今日は鶏の唐揚げにするつもりです。

この唐揚げ粉、主人の指定です。。


前は醤油やにんにく、生姜で自分で作っていましたが、市販の素には勝てなかった様で…

まぁ楽だからいいです。