新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

子供が寝ている間が平和

子供が寝始めて約1時間経過。

しばしの休憩&スマホいじり。

さぁ、そろそろ主婦業再開です。


子供が寝ている間が一番平和です( ´△`)

寝顔も天使ですしね。


だからといっていつまでも寝かせておくと、夜寝ませんのでね。。


今日は

連子鯛を焼きます。

あと小松菜と油揚げの煮浸し

か、小松菜と油揚げの味噌汁

ネギ入りのだし巻き玉子

納豆のしらすのせ


さぁー少しずつやりますか!