新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

ポスティング甘くなかった。

ポスティング、甘くなかったです。

というか、2歳児を連れてのポスティングが甘くなかった😅


自転車の前部分には子供が乗ってますので、一回に配れる量は多くないです。

冊子がはけたら、また取りに行くの繰り返し。

家からは自転車で10~15分のエリアです。


一人でやる分には根性で何とかなりますがね…


結局ノルマの半分ちょいクリアです。

期限まではあと数日あります。


ただ、子連れのメリット。

住人の眼差しが優しいという事。

いかにも疎まれそうな、ポスティングですからね。


自分の嫁も、同じ位の子供がいるんです!

頑張ってくださいね!

とわざわざ声を掛けてくださった奥様。


世の中捨てたもんじゃないですね。