新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

振り回してごめんね。

天気が悪いからなのか、疲れてるのか、今日は病院の帰りのバスでうとうと。。


最寄り駅に着いた時には、娘もだっこひもの中でスヤスヤと寝てる。


そうだ!今だチャンスだと、家に帰りdボタンで雨雲の動きを確認。

雨は夕方から降ると思い込む。


自転車に乗せたら子供が起きるので、そのままマザーズバックにポスティングの冊子をつめて、歩いてエリアに向かおうとする私。


いや、甘かった。


向かう途中で娘が起き、雨もポツポツ降ってきたため渋々引き返す。

(折り畳み傘は持っていた)

娘ギャン泣き。。


はい。見立てが甘い。

自業自得でございます。


帰ってアンパンマンのハヤシライスをもりもり食べる娘。

お腹空いてたんだね。


振り回してごめんね。


ポスティングは明日昼前から再開予定です。

(雨のため…)