新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

明日はfreeday

娘の療育終了。その間にポスティングのノルマも達成。


疲れたのか、先程から娘は寝始めたので、カオスな家の中の片付け&家事でございます。


明後日から次のポスティング。

明日は娘も私もfreedayとなります。主人は仕事ですが。


何しようかな?どこいこうかな?

雨だけど。。


freeの日というのは、日々予定でバタバタしてる日の中にポッっとあるから価値があると思うのですよね。


ほぼ毎日(育児で一応忙しかったけど)freeだった、2歳半頃までは地獄でしたね。


幼児を抱えてパートをしてる妹は、以前、専業主婦になってのんびりしたい。。


と言ってましたが、予定がなくメリハリがない日々って、それはそれで結構ストレスになるんですよね。

頭も働かなくなったり。


のんびり出来る日は、毎日じゃなくていい。

忙しい日々の中に時々ある位でいい。


私だけですかねー?これって。。