新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

お腹すいちゃった…

ふー。。

子供が寝て、至福のスマホタイムです。


主人は隣のリビングで、ナイナイのお見合い大作戦観てますねー。好きみたい。

で、周囲をシャットダウンモードでしたよ。

私たちが煩わしいのか、貧乏ゆすりとかしてね。


私は娘の事にてんやわんやだったのですが。。

娘がギャン泣き始めたら、ベランダにタバコ吸いに出たりね。。(イライラのサイン)


私も主人に子供を任せて、ゆっくりテレビとか観たいなぁ。

あ、つい愚痴が。


お腹空いて何か食べたいんだけど、一人になりたいモード全開の夫のいる空間(リビング)に行きたくない😞

ピリリとしてますので。


まぁ、糖尿病の家系で夜食は控えた方がいいので、我慢するか。


でも気持ちが高ぶって寝られない。

抗不安薬、リーゼでも飲もうかと思いますが、薬もリビングにある。


産後クライシス真っ只中の我が家。


下の写真はセリアの戦利品(?)

ヘアアクセとか可愛いんですよね。

ゴムの部分がすぐ細くなるけど。。



とりあえず、深呼吸でもしてみよう。