新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

ハロウィーン仕様の詰め合わせ

といっても、中身はドラッグストアで買った普通のお菓子です。。

明後日、6歳ともうすぐ2歳の姪っこ達の、保育園の運動会を観に行きます。


終わったあと、ご褒美として渡す予定です。

先日、誕生日のお祝い動画も送ってくれましたしね。お礼も兼ねて。


娘も欲しがると思うので娘の分も。


私は昭和50年代の生まれなのですが、ママ友付き合いもまだなく、ハロウィーンってイマイチまだ馴染みがありません。

何の日かさえ、正確にわかってない。


ただ、こうしてハロウィーン仕様にラッピングするだけで、可愛くてテンションが上がりますね😊