新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

妹の家にお泊まり

昨日は妹の家にお泊まりでした。

私の両親も。


下の写真はおやすみシアターというそうです。

子守唄の様な音楽が流れます。


姪っ子(6歳)は、優しく世話焼き、6歳にして凄いと思う程ですが、とても寂しがりやで感受性が高い。

私達に泊まっていく?

と提案してくれたのも姪っ子です。


私達が帰っていく時には号泣。


可哀想になる程でした。

またすぐ七五三で会えるよ。となだめました😂


賑やかで、子供たちが何より楽しそうでよかったです!


今日は主人は仕事。

娘は疲れたのか少し前から寝だしました。


しばしの一人の時間。

幼稚園の願書を記入しスマホ、、

さあ次は何しよう?