新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

朝の独り言

おはようございます。


外は寒そうです。

主人が寒い寒いと、靴下を厚手のものに履き替えに帰ってきました。


今日は幼稚園の未就園クラス。

今日は人形劇だそうです。


下の写真は、昨日夕食の鍋と鍋つゆ、シメに利用したローソンのうどんです。


シメまで美味しいシリーズ、ほとんどの味は制覇しましたが、このあごだし?は初めて。

普通に美味しかったです✨

コンロやシンクが汚なげですみません。


今日は何にしようかな?

最近簡単メニュー以外が考えられない。


娘のお守りや日々の予定で、夕食を作るという余力が全くない日々。


簡単メニューでギリです💦


さぁ、メモ帳にやることリストを書き…

頑張ります。