新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

かまってちゃんのブログ

正にこれですね。。

愚痴で不快な思いをされた方すみません。。m(__)mm(__)mm(__)m


主人は夕方帰ってきましたが、お刺身、ブロッコリー、ミルフィーユを買ってきてくれました。

溜め息ばかりついてたら、普段入れない娘のお風呂。


まぁ、私は晩ごはんにブロッコリー茹でて、湯どうふ作って、ご飯炊いただけで楽しましたし、いいや。

あ、ブロッコリーとウインナー一緒に茹でました。

レミさんの様。


あー早く過ぎれPMS(;_;)


PS.

励ましのコメントをくださってる方、本当にありがとうございますm(__)m