新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

久々の更新

こんにちは✨

久しぶりの更新になってしまいました。


何かとバタバタしていていました。

前はあんなにスマホばかりいじってたのに、今そんな余裕がなくなってます😓


今日は雨でポスティングも出来ないので、久々の一人のんびり時間😌



食欲の秋(まもなく冬)


娘のお弁当に入れたおかずの残りで、ご飯を2杯モリモリ食べました。

お茶漬けの素をふりかけ代わりにかけて。。


かぼちゃの煮物があったんですが、私は少し苦手で…

マヨネーズをかけてみたら美味しかったです…

子供か!(笑)


とにかく食べてます。

糖尿病の家系なんで糖質の摂りすぎはヤバイんです本当は。

摂生しないと。


13時に療育のお迎えです。

雨だし歩いて迎えに行きます。


もう少しのんびり出来るな~♨