新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

娘とガストランチ

今日は、午前中プレ幼稚園の後、娘とガストランチしてきました。


私は日替りランチ。

ライス大盛り無料だったんで、血迷って大盛りにしちゃった…

で、予想より多かった。

でも食べました。やっば~💦


昔の私は大食漢でした。

大盛り無料とか、おかわりし放題とか大好きでした。

牛丼も普通盛りは少ないと思っていた。


育児でバタバタしてゆっくり食事する時間があまりなくなって、ぐっと少食になっていましたが、最近復活気味。


ポスティングで少し動こうと思います(^^;


PS 後で気付きました。牛丼、普通盛りじゃなくて並盛ですね。。