新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

しまじろうサンタからのプレゼント

こんばんは😌

夕方、しまじろうサンタからプレゼントが届きました。



Benesseのこどもちゃれんじをやっていたのですが、さらにこどもちゃれんじEnglishをやる事になりました…


私は全く乗り気じゃなかったのですが、一度1ヶ月間お試しでやってから、その時のおもちゃもDVDもずっと食い付きがよかったので、主人が頼め頼めとずーーっと(7月頃からかな)言ってました。


が、はいはい。と軽く流して頼みませんでした。


最近また頼めとうるさく、もうすぐ誕生日なので、誕生日プレゼント=一年の受講

という事で、根負けして申込みしました…

1年分約1万7千円也。(T_T)


まぁこれで英語=楽しいというイメージになってくれたらいいですね。


ちゃれんじとこどもちゃれんじEnglishでどんどんおもちゃが増えているので、もう普通のオモチャは買わない(--;)