新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

エアコンのクリーニング&療育day

おはようございます!✨


久々に、娘の弁当の写真です。冷食万歳…

頂き物のラ・フランスがデザートです!

贅沢!


今日はエアコンのクリーニングに、業者さんに来てもらっています。

エアコンの汚れです⬇

若干閲覧注意




食事中の方すみません。


主人が仕事で不在の今日。

勝手に予約して、私の連絡先も駐車場の場所も伝えてない。

相手方の連絡先もわからない。


10時には娘を療育に連れていかないといけないし、弁当も作らないといけない💦


来られるのは8~9時頃と、時間がザックリしてて、同時に娘の仕度もあるしどうするん💢


と切れ気味でしたが、真っ黒の液体を見るとやってもらって良かったと思います。


現在進行形でやってもらってます。


一度療育に連れていくために不在にしました。


無用心なので、スタッフさんを全く疑ってはいませんが、通帳やお金などは全部バッグに入れて持ち出しました…


お金かかるけど、風呂やキッチンまわりもお願いしたい衝動にかられましたが、とりあえずは自分で頑張ります…