新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

ほっと一息☺

おはようございます😊


今日は娘は療育の日。3時間。

あっという間に過ぎていきます。


前は2時間ですらありがたいと思っていたのに。欲がどんどん出てきます😅


やることは盛りだくさん。

ですが、まずは腹ごしらえとスマホいじりで休憩タイム🙌大事大事。


今日も出発前は戦場でした。


無理矢理おまるに座らせ、無理矢理着替えさせて…


朝の立ち上がりがイマイチなのは、脳の特性かもしれません。(私もそうだった)


わかっていても、親の立場だと冷静にはなれません。


プロの方から見ると、マズイ対応も多々あると思いますが、、


ただ専門職の人だって、自分の子供だと冷静になれない事もあるはず。。

今日のお弁当です。

いつもメニューが似てる😅


キャラ弁はいつか挑戦したいです✨

今はピックのお絵描きが限界です。

(下手だけど絵を描くのは好き)


さぁ頑張る頑張るぞー