新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

気だるい朝

おはようございます。


なかなかの気だるい朝。


近所のマンションで、0時過ぎに火事。


娘と早めに寝落ちしてたけど、沢山の消防車のサイレンで目が覚める。(私以外は起きず)


ベランダから視ると、一室の窓から真っ黒な煙が立ち上ってる。

「3名進入!」(消防隊員の方が消火に部屋に入ったってこと?)とか

「落ち着いて!」とか、聞こえてくる。


怖い。。

神経が高ぶってしばらく眠れませんでした。


朝、娘の送りの時に視たら真っ黒。

パトカーが停まっていました。


住人の方に怪我がないといいです。


実家の庭にて。綺麗な蝶々がいました。