新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

久々過ぎる

一人娘の幼稚園入園とともに放置していたブログ。ぼちぼち再開しようかなと、久々に書き込んでみました✨


今は復職(パート)し、今日は子供の風邪で休み&看病。明日からまた幼稚園&出勤予定だけど、仕事の精神的負荷もあり絶賛病み期。

何かに吐き出したくなった。。

そしてこちらにたどり着きましたm(__)m


子供も発達のグレーだけど私もグレーの人間。

少しの負荷で心身ともにものすごーく疲れやすいという特性を持ちます。

ちなみに娘は疲れ知らず。


動けない。子供はTV画面でYouTubeずっとみてる。

子供の相手はもちろん、晩御飯の仕度が出来る気がしないんだけど、私はおかしいのだろうか?

隠れ貧血ではないかと思い、ナウ社の鉄サプリをAmazonでポチったところです。


これは少し早い娘への誕生日プレゼント。

畳がきたない。