新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

過去の自分頑張ってた!

完全に病みブログ、、連投ごめんなさい。


昔投稿したブログ記事見返したんですけど、あの頃頑張ってたなぁ自分、、(発達グレーの子が3歳頃と一番大変だった頃)

って思って何故か少し励まされました。

ブログってそういう点いいですね。


また、頑張ろう!

今日はあったかシチューを作るぞ!


ちなみに娘はもうすぐ6歳。

幼稚園や療育でだいぶ成長させてもらいました。

自由過ぎるくらい自由なキャラですが、何とか幼稚園で集団生活を送ってます。

小学校でもう少し落ち着いてくれる事を願います。。