新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

体力があるわけではない。

疲れた、、


仕事(接客パート)からの幼稚園バス迎え

→帰って20分程度小休止後ピアノ教室へ→その足でインフル予防接種へ→泣かなかったからご褒美に何か買えと→100均へ→マックがある店舗だったのでマックへ→ハッピーセット

の流れでありました。


事情で移動は自転車 電動ではないので、鍛えられてます。

誰よりも体力があるよね!

と言われます妹に(妹は車移動が主)


そんな事はない。

いつも帰ったら動けなくなる程、身体に鞭を打っています。

家のことはぐちゃぐちゃ、ぐだぐだ。

主人は面倒くさがりで、何一つやらん。

娘の風呂もね、断られる。


その代わり私の家事具合に文句を言わない(口ではね)でいてくれるので、まぁいいのか、いや良くないな。。


世のお母さん尊敬します、本当に。