新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

ほっと一息

今日もパートを終え子供のお迎え→自転車に乗せ療育に連れていってきました(発達グレーゾーン)

預かってくれるタイプの療育、16時までフリータイムになり大変ありがたい。

受給者証はもうすぐ返納、卒業間近です。


勉強重視タイプの療育で助かってた部分がありましたが、これからは私(達)が色々と促していかないといけない。。


学研が今気になっています。


味のある、ねずこ。