新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

子煩悩な旦那

遅めの昼食を食べて、ふーー、一息。


今日は娘は療育でした。

その間にポスティング。

だいぶはけました。良かった。


今日は主人は休み。

主人は、私が言うのもなんだけど、子煩悩です。

娘の相手をよくしてくれます。


オムツとか着替えとかお風呂とか、具体的な世話はほとんどやりません。

ただただ遊び相手です。

まぁ、遊び相手が一番大変なのでいいんです。


幼児あるあるですが、気に入った事は何度も繰り返します。

優しい主人(娘に対しては)の手をひいては、その繰り返しに付き合わせます。


私は、も~いいよ~(うんざり顔)終わり!


とつい言ってしまいます。


主人は大抵断らず付き合います。


娘が余程の可愛いのでしょう。

いや、私も娘が可愛いんですけどね。


子煩悩具合は負けてると思う今日この頃です。