新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

全然freedayではなかった

前回のブログ内容、何かすみません。

ゆっくりする日は時々でいいって。


見る人から見れば、今の私の生活も充分ゆっくりです。

仕事と家庭でお忙しい方に対して、とても無神経な内容だったなと。

すみませんでした。


というか、明日は全然freeな日ではありませんでした。

七五三と幼稚園の面接の準備がありました。

あと選挙にも一応行こうかなと。


来週からまた新たなポスティング開始です。