新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

公園で遊んできました✨

こんにちは。


今日は天気がいいですね!

日射しがちょっと、暑い位。


午前中、娘と公園で遊びました。

朝が少なめだったのでお腹が空いたらしく、おやつの時間に弁当を…


その後、七五三の食事会をする飲食店へ打合せへ。


予定変更で、残りのお弁当は家で食べる事になりました。

娘は今こどもちゃれんじのDVDを視ています。


私は歯ブラシを口に加えながら、スマホいじってます。

やっぱりこの時間がないと!


13時半に療育に送り、その間にポスティングの残りです。

先が見えてきました。


今日の晩ごはんは何にしよう?


下の写真はお弁当です。


オール冷食…