新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

5時夢の岩井志麻子さん!

おはようございます。


朝から強烈な画像。

5時に夢中の岩井志麻子さん。

大好きです。


思わず笑ってしまいました。


5時夢好きなんですけど、マニアックなネタが多くて子供が起きてる時は視れませんねー。。


マツコさんや、美保純さんも好きですね。

江原さんは元々好きです。


個人的に、華原の朋ちゃん5時夢どうかな?と思っています。


あと下は昨日の夕食。あと味噌汁もありました。

からすがれい好きです。

娘と私はシェア。


しょうがチューブを切らしてた事に夕方気付いたけど、子供が寝てたので、お酒を多めにして対応。

何とか臭くなく出来ました。

皆さんのブログを拝見してますが、お料理美味しそうですねー&上手ですね!


主婦歴5年、一人暮らし歴も長いのにセンスがなくて…(基本面倒くさがり)

主人に料理教室行くよう、ずーーっと勧められてますよ(´д`|||)

今は行けませんが…


さぁ、今日はポスティング最終日!あと少し!


来週火曜日まで、しばしのお休みです。


PS

最初、岩井志麻子さんを岩下志麻子さんと間違えて書いていました。

失礼致しました。