新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

仕事がしたい

こんにちは。


今日はポスティングの冊子を取りに行く日でした。


娘を10時に療育に送ってからポスティング会社に取りに向い、その足で迎えの時間(13時)までポスティング💡


今回は調査表の記入がないし、物件の場所もわかってきてるんで、早く投函したい…

義務というよりは、たかだかポスティングでも仕事は楽しい。だからやりたい。


娘を迎えに行ってから少し配ろうかなー

と思ったけど、娘の公園に行きたいスイッチが入って諦めました(^^;

配りたいなー。。とソワソワしながら子供を視てました。


うーん、私はやはり家庭に入るの向いてなかったなぁ。といつも思います。

実際には子供優先の生活ですが。。


今日は主人は休みです。

主人にとっては、ポスティングは仕事に入らないので、子供を観ててくれてその間にポスティングというのは不可能です。


休日に一人の時間がないと、一週間引きずりますから。。イライラピリピリという形で。。


今朝も娘の準備やごみ捨てでバタバタしてましたが、なーんもせずのんびり朝御飯食べてましたよ(^^;

ああ、愚痴が。すみません。


私は寝たらリセットされるタイプなので大丈夫。

主人のストレスを溜めないようにする事が、家庭円満の秘訣です。

ピリピリの中生活するのは嫌なので。。


「我」は捨ててます。


愚痴ブログになっちゃいました。

ごめんなさい。