新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

ほっと一息✨

こんにちは😄

今日は、娘10~13時まで療育dayです。


主人は休みだけど、私が帰宅したら既に逃亡(笑)

やばいな私たち夫婦(笑)


ほっと一息です。

先程、弁当のおかずの残りで腹ごしらえしました。朝兼昼です。


今のうちに年賀状刷らなきゃ。

来週からまたポスティングです。


写真は主人の実家からもらった干し柿です。

コップが欠けていて恥ずかしいですね。。