新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

頻回の更新ごめんなさい

niceを押してくださってる方、観てくださってる方ありがとうございます。


なんせブログ初心者&世間知らずなんで、、

しつこい&愚痴ブログにイヤ気が指してる方がいたら申し訳ありません(>_<)(>_<)


何かご指摘があればよろしくお願いしますm(__)m


なんせ、一日ほぼ子供との世界でして、人と話すという事、接点を持つ事に、今とても飢えております。

SNSでいいから、とにかく気持ちを吐きたくなる!

という感じで、申し訳ありません。


来年から子供が幼稚園なので、(入れれば)パートを始める予定です。

私にとっては、この方が心の安定のためには良い気がします。


ただ近くに頼れる人がいませんので、育児に理解のあるところを探さなければいけません。

いざという時は病児保育も考えないといけないので、場所も重要です(車ない)


子供を産んでみないとわからなかった事って沢山。


子供が寝たあと、主人と二人きり。

しーーーーん 沈黙

主人は私に見向きもせず、そそくさと自分の寝室に消えていきましたとさ

チャンチャン(^-^)


子供が将来独立したら私達どうなるんだろう。。

人生の先輩がいらっしゃいましたら、是非ご指導ください。。