新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

ハッピーセット⭐

先週から、マックのハッピーセットのおまけがスヌーピーorしまじろうに!


加えて昨日今日は、

さらにスヌーピーの場合はシールブック、しまじろうの場合DVDがおまけでつくという日。


カレンダーにまで書いて、今日は娘と行きました!クーポン利用して。

いやー、すごい人でした。

きっと全国のマックは大盛況でしょう✨


私はクーポン利用で290円でダブルチーズバーガー買いました♪


だけど私は断然モス派。。

地元が田舎すぎてマックがなかったのもあります。

モスは何故かありました💡


モス食べ慣れてると駄目ですね。。

マックももちろん美味しいのですが、モス美味しすぎるんだもん😺