新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

怪我をした鳩

こんばんは😃🌃


夕方、マンションの部屋(6階)の前に鳩が現れました。。

休みだった主人が見つけました。


足が折れてる感じ?でほとんど動けず。


保健所もマンションの管理会社も取り合ってくれず、そのままじゃ死ぬだけなので、主人がビニ手をして米が入ってた袋に入れて、近所の公園に移動。


ベンチ近くに放置。。

残ってた米をパラパラと近くに撒いて去りました(T-T)

良かったのか?これで。。


2度程見に行きましたが、2回目にはいなくなってました。


獣医さんに持っていくなんて人情?もなく。


明日また見に行ってみようと思います。