新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

熱が上がってきたかも

といっても37度台前半の微熱です。

(大袈裟なのは父譲り)

ゾクゾクするからこれから上がるのかな?


夫に申告したら、半分冗談だとは思うけど、バイ菌だぞ~近付くなよー😁

って娘に話し掛けている。


酷い あまりに酷い

もっと労ってよ


と言ってしまいました。

サラっとね。

響いてないでしょうけど。


もう寝る前でやる事は少ないので、鎮痛解熱剤は飲まずに、自然治癒力に任せようと思います。

熱でウイルスを殺しますのでね…


家事とか、いつも出来る事が倍の時間かかってる気がしますね。。

動きが緩慢というか。


ヘタレですわ~( ´△`)

飲み始めたR1ヨーグルトはまだ効果出てないかな。

というか、ケチって娘とはんぶんこしてるからかなー。


いつも先に風邪をひく娘は何ともないので、娘には効いてるのかな?