新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

カルシウムグミ

こんにちは😄

いや~寒いですね。。

私の住んでる地域は晴れですが、雪が積もってる地域もあるかと思います。


しっかり防寒をしなくてはいけないですね。


下の写真は、通販の?カルシウムグミの試供品です。

主人が独断で頼んでました。

娘用に。

ポイフルみたいな、糖衣に包まれたグミです。

誤飲が少し心配な形状ですね…

味は美味しかったです♪


娘はとても小柄です。

そして、主人もとても小柄です。

私は普通。


娘が小さい事を気にして、頼んだようです。


女の子なら小さくても良いんじゃないかな?

と私は思ってますし、何やっても遺伝には勝てないんじゃ…

と、内心多少冷ややかではありますが😅


私も幼少期は小柄でしたが、中学校で143cm➡161cmまで伸びました。

女性らしい体型に憧れ、中学校で出る牛乳の余りを飲みまくった結果(?)身長だけが伸びました。


娘も牛乳をもうちょっと喜んで飲んでくれればいいんですけどね。

気の向くときしか飲んでくれませんね…😅

セノビックも食い付き悪し。