新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

崩壊寸前&キッチンドリンカー

出産後数年専業主婦だったので

週4~5の数時間パートでも、

キツイ(ガッツリ接客)


いわゆるワンオペ

家まわらない。


子供に特性はありますが(診断ついてないけどASD&多動傾向)、大変なのはそのせいではない。という事に気づく。

それ以上に自分の特性、キャパの問題(うちの場合はです)


じゃあ仕事辞めたらって話ですが、コロナの影響でお金を足さないとやってはいけない!

でも家回ってない。

どこもかしこもメチャクチャ。


主人にも訴えたけど、やっぱり何もしてくれない💦

娘のお風呂もやんわり断られる💦


じいじばあばも頼れない💦


八方塞がり 崩壊寸前

愚痴ばかりすみません


節約しないといけないのに、夕方飲まないとやっていけなくなってしまった

キッチンドリンカーですな。


さあ、まずは食器の片付け。

鍋作ろう。


鍋は主婦の見方✨