新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

何とか作ったけど

手抜きながらも、今日は夕食を準備。

も、主人にも娘にも濃すぎる(しょうが焼き)と不評。

たれを煮詰め過ぎました。

あーぁ。。


明日も仕事(パート)

頑張るぞぉ。


あと、他のブロガーさんの記事を見て思い出したけど、鬼滅23巻発売でしたね!

(ファンじゃない方ごめんなさい)

面白かったです。(電子書籍で購入してます)


鬼滅は面白いだけじゃなくて、心に訴えかける何かがあります。

気持ちが前向きになります。

「心を燃やせ」

この言葉大好きです。