新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

ライトアップしたお雛様

こんにちは😊


ライトアップしたお雛様。

幻想的だったのでパチリ。

が、フラッシュで幻想的な感じが消え、しかもぬいぐるみやコロコロまで。

生活感丸出しです。

ちなみにこの部屋は本当は真っ暗。


雛人形、すぐしまうのは寂しいから、もう少しだけ出しておこうかなぁ。。


昨日病院に行き、咳止めと抗生物質をもらい飲みました。

気持ちマシになったかな?


今日AMは公園でした♪天気良くて暖かかった♪


日曜の公園の男性率の高さよ。

パパさん達と接する方が私は何となく気楽です😅

ママさんでそういう方多いのではないでしょうか?私だけかな?